キャプテラ - 日本企業の最適な
ソフトウェア選びをサポートし17年

Windows用コンテンツ コラボレーション ツール

25件の結果
Slackはコミュニケーションを1か所にまとめます。最新のチームに適したリアルタイムのメッセージングや、アーカイブ、検索の機能を備えています。
Slackは適切な人と適切な情報が集まるコラボレーション・ハブであり、業務の遂行に役立つ空間です。プロジェクトを開始する、新しい従業員を採用する、コードをデプロイする、販売契約をレビューする、翌年の予算を確定する、A/Bテストを測定する、次のオフィス開設を計画するといったときには、Slackが役に立ちます。チームでSlackを無料でお試しください。 Slackの製品詳細

機能

  • コンテンツライブラリ
  • コラボレーションツール
  • バージョン管理
  • モバイル・アクセス
  • ファイル共有
Boxを使用することで、チームは、コンテンツのライフサイクル全体をサポートするためにつくられた、セキュアな単一コラボレーション・プラットフォームで、どこからでも作業することが可能になります。
ビジネスはコンテンツで成り立っています。今こそ、コンテンツを活用する時です。業界を問わず、販売契約書、製品仕様書、販促資料、動画など、さまざまなファイルが業務プロセスの中核を担っています。Box Content Cloudを使用することで、ファイルの作成から共有、編集、署名、保存まで、コンテンツのライフサイクル全体をサポートするためにつくられた、使いやすさとセキュリティを兼ね備えた単一プラットフォームを手に入れることができます。Boxは10万社以上の優れた組織から信頼されており、主要な業界アナリスト機関から先駆者としてその名を馳せています。 Boxの製品詳細

機能

  • コンテンツライブラリ
  • コラボレーションツール
  • バージョン管理
  • モバイル・アクセス
  • ファイル共有
アプリケーションやデスクトップの共有と表示、注釈ツール、インスタント・メッセージング、Webスライド、ホワイトボード。
アプリケーションやデスクトップの共有と表示、注釈ツール、インスタント・メッセージング、Webスライド、ホワイトボード。 Microsoft SharePointの製品詳細

機能

  • コンテンツライブラリ
  • コラボレーションツール
  • バージョン管理
  • モバイル・アクセス
  • ファイル共有
Adobeが提供するオールインワンのPDFおよび電子サインソリューションでは、ドキュメントの作成、編集、変換、サイン、結合が行えます。
Adobe Acrobatは、Fortune 500企業から信頼されているオールインワンのPDFおよび電子サインソリューションです。Acrobatなら、ドキュメントの作成、編集、変換、共有、サイン、統合を、Adobeプラットフォーム1つで行うことができます。チームのコラボレーションや、あらゆるデバイスや場所での作業を実現する、シームレスなデジタル体験を構築することが可能です。また、Acrobatソリューションは、Microsoft 365、Google、Workdayといった日常で使用するアプリケーションと連携できるように作られているため、仕事の流れに沿って作業を行うことができます。 Adobe Acrobatの製品詳細

機能

  • コンテンツライブラリ
  • コラボレーションツール
  • バージョン管理
  • モバイル・アクセス
  • ファイル共有
効果的なコラボレーション、コミュニケーション、ソーシャル・ネットワーキング、業務フロー、および知識管理用に設計された高度­なソリューションです。
Bitrix24は、大企業と中小企業向けオンラインワークスペースです。CRMを含め、タスク、カンバン、ガントチャート、メ­ッセンジャー、ビデオ通話、ファイルのストレージ、業務フローの自動化など35種類以上のツールを備えています。 Bitrix24へ切り替えると、色々なSaasソリューションを使用する必要がなくなります。Bitrix24は単一のパッケ­ージに必要なツールを搭載しており、すべて低価です。 Bitrix24は、全世界で1500万件を超える導入実績があり、最も人気の高いビジネスソフトウェアの一つです。 Bitrix24の製品詳細

機能

  • コンテンツライブラリ
  • コラボレーションツール
  • バージョン管理
  • モバイル・アクセス
  • ファイル共有
Rubexでルーティンプロセスの自動化や機密データの保護などを行うと、部門で新たなレベルの効率性を実現することができます。
eFileCabinetなら、チームの作業効率を高めることができます。このクラウドベースの文書管理ソリューションを使用すると、どこからでも重要書類にアクセスできるようになります。書類はコンプライアンスの維持を容易にする銀行レベルの暗号化セキュリティで保護されています。次のようなこれまでにない革新的な機能で、文書管理の持つ力を実感することができます。 高度な全文検索 自動化ワークフロー フォーム入力 電子サイン 安全な共有 Revverの製品詳細

機能

  • コンテンツライブラリ
  • コラボレーションツール
  • バージョン管理
  • モバイル・アクセス
  • ファイル共有
あらゆるドキュメントや情報を簡単に整理および管理することのできる、強力なコンテンツ管理ソフトウェアです。
M-FilesのAIを搭載したインテリジェントな情報管理ソリューションは、各プラットフォームやリポジトリのあらゆるドキュメントや情報を結びつけ、これらを解析してその本質を捉えられるようにします。これにより、適切な情報を適切な人へ必要な時に提供し、完全な制御やコンプライアンスを維持しながらも情報主導型のビジネス・プロセスを自動化することが可能になります。 M-Filesの製品詳細

機能

  • コンテンツライブラリ
  • コラボレーションツール
  • バージョン管理
  • モバイル・アクセス
  • ファイル共有
AppleとMicrosoftからEditor's Choiceを受賞した読書、ノート作成、文書分析アプリ「Superpowers, PDF Editor」, FastCompany
AppleとMicrosoftの両社からEditor's Choiceを受賞した初めてのリーディング、ノート作成、文書分析アプリケーションです。FastCompanyの「超強力なPDFエディター」は複雑な文書群を分析するプロフェッショナルの研究、分析、結論に使用できます。LiquidTextは、すべてのドキュメント、ハイライト、注釈、アンダーラインがノートと同じワークスペースにあり、コンテンツとノートをダイナミックに視覚的に結びつけることができるアクティブリーディングとノートテイクツールです。 LiquidTextの製品詳細

機能

  • コンテンツライブラリ
  • コラボレーションツール
  • バージョン管理
  • モバイル・アクセス
  • ファイル共有
Wimiは、インスタント・メッセージ、ファイル共有およびドライブ、タスク、カレンダーなど、チームワークとチームのコラボレーションを強化するように設計されています。
Wimiは、業務を整理し、チームワークを改善する完全なデジタル・コラボレーション・ツールボックスです。Wimiは、メッセージング・チャネル、ファイルおよびドライブ、タスク、カレンダー、ビデオ会議など、典型的なコラボレーション・ソフトウェア以上の機能を提供します。Wimiでは、チーム全体が簡単に共同作業を行い、よりスマートに作業できるようになります。また、Wimiの洗練されたアクセス権管理により、クライアントをプロジェクトに招き、特定のデータを共有することも可能です。 Wimiの製品詳細

機能

  • コンテンツライブラリ
  • コラボレーションツール
  • バージョン管理
  • モバイル・アクセス
  • ファイル共有
Citrix Workspaceは、作業を整理してガイドし、従業員エクスペリエンスを変革するセキュアでインテリジェントな統合デジタル・ワークスペースです。
Citrix Workspaceは、デジタル・ワークスペース・ソリューションです。ユーザーが迅速な意思決定を行い、他者と協働するために必要となる重要な詳細を整理、ガイド、および自動化する安全かつインテリジェントな統合型の作業プラットフォームとして機能します。カスタマイズされたインタフェースは、重要なデータ、タスク、ツールを整理してパーソナライズされたフローを実現し、ユーザーが作業に集中できるようにして、従業員の生産性とエンゲージメントを向上させます。アプリ間の切り替えや、無関係な情報やアクティビティをフィルターする必要はありません。 Citrix Workspaceの製品詳細

機能

  • コンテンツライブラリ
  • コラボレーションツール
  • バージョン管理
  • モバイル・アクセス
  • ファイル共有
CELUMは、900以上のブランドから信頼されているクラウドベースのデジタル資産管理およびコンテンツコラボレーション・ソフトウェアです。
CELUMは、業界トップレベルのデジタル資産管理およびコンテンツ・コラボレーション・ソフトウェアです。CELUMなら、マーケティング・チームは、あらゆるオーディエンスやチャネル向けに大量の製品コンテンツを作成、管理、ルーティングすることができます。 タスク、ファイル、チームを1つにまとめて、アジャイルなタスク管理とファイル処理を1か所でシームレスにコラボレーションできるようにします。あらゆるプロジェクト用にワークルームを設定して、チームワークをまったく新しいレベルに引き上げることができます。 コンピュータに簡単に同期して、時間や場所を問わずにローカルでアクセスすることができます。 CELUMの製品詳細

機能

  • コンテンツライブラリ
  • コラボレーションツール
  • バージョン管理
  • モバイル・アクセス
  • ファイル共有
LogicalDOCは、エンタープライズ・ドキュメント管理のパワーを中規模企業に提供する直感的で高性能のソリューションです。
世界中のあらゆる組織におけるドキュメント管理の制御を支援するLogicalDOCは、高速なコンテンツ検索とビジネス・プロセス・オートメーションに焦点を当てています。このソリューションは、チームが大量のドキュメントを作成、共同執筆、および調整することを可能にします。LogicalDOCでは、次世代のWebインタフェース、Microsoft OfficeおよびOutlookとの統合、そして共有フォルダからの自動インポートを使用することによってコラボレーションと生産性が向上します。 LogicalDOCの製品詳細

機能

  • コンテンツライブラリ
  • コラボレーションツール
  • バージョン管理
  • モバイル・アクセス
  • ファイル共有
ThoughtFarmerの最新のイントラネット・ソフトウェアは、従業員のコミュニケーション、生産性、知識管理を向上させます。
ThoughtFarmerは、人、チーム、知識をつなげるイントラネット・ソフトウェアの大手プロバイダーです。Hormel Foods、Petronas Canada、Guardian News & Media、Operation Smileなど、世界中の組織が利用するThoughtFarmerは、コミュニケーションの合理化、知識共有の促進、地理的な距離を超えたコラボレーションの奨励を行います。 優れたモバイル・アプリとSlack、Microsoft、Googleなどの統合により、リモートとハイブリッドのワークフォースをつなぐことができます。 ThoughtFarmerの製品詳細

機能

  • コンテンツライブラリ
  • コラボレーションツール
  • バージョン管理
  • モバイル・アクセス
  • ファイル共有
PDFドキュメントの参照、作成、編集、共同作業、共有をサポートするPDFエディタツールです。
PDFドキュメントの参照、作成、編集、共同作業、共有をサポートするPDFエディタツールです。 Foxit PDF Editorの製品詳細

機能

  • コンテンツライブラリ
  • コラボレーションツール
  • バージョン管理
  • モバイル・アクセス
  • ファイル共有
Huddleのクラウド・ベースのコラボレーション・ワークスペースを使用して、ユーザー・エクスペリエンス、生産性、業務効率を向上させることができます。
Huddleを使用すると、チーム、パートナー、顧客が安全な共有環境で簡単に連携することができます。外部と連携する際の機密文書の共有、編集、管理、保管の管理を強化することができます。関係者のデータが保護され、活動が監査されることをチームが十分に確信してプロジェクトを遂行できるため、Huddleは規制が厳しい環境でのコラボレーションに最適なプラットフォームとなります。 Ideagen Huddleの製品詳細

機能

  • コンテンツライブラリ
  • コラボレーションツール
  • バージョン管理
  • モバイル・アクセス
  • ファイル共有
Zoho WorkDriveは、現代のチームが連携するためのオンライン・ファイル・ストレージ、ファイル同期、コラボレーション・プラットフォームです。
Zoho WorkDriveは、現代のチーム、中小企業、エンタープライズ向けのオンライン・ファイル・ストレージ、ファイル同期、コラボレーション・プラットフォームです。チーム・フォルダを採用しているので、同僚が近くにいるような感覚であらゆる規模のチームが安全に共同作業を行うことができます。また、Zoho Office Suiteエディタを使用して、チーム・レベルおよびチーム・フォルダ・レベルでのアクセス統計を出すことができます。WorkDriveは、AndroidおよびiOSのモバイル・アプリとデスクトップ同期アプリケーションを使用して、モビリティのニーズに完全に対応します。 Zoho WorkDriveの製品詳細

機能

  • コンテンツライブラリ
  • コラボレーションツール
  • バージョン管理
  • モバイル・アクセス
  • ファイル共有
SugarSyncは、ファイルのバックアップ、共有、複数デバイスでのアクセスが行えるセキュアなクラウドストレージ・ソリューションです。
SugarSyncは、世界で数百万ものユーザーに信頼されているセキュアなクラウドストレージ・ソリューションです。文書、写真、音楽、動画などのバックアップ、同期、共有をあらゆるデバイスで簡単に行うことができます。自宅やオフィスの外でコンピュータにファイルがなければならないと気付いたことはありませんか。SugarSyncでは他のコンピュータやモバイルデバイスから簡単にあらゆるファイルを操作できるので、外出先にいながらファイルでより多くの作業を行うことができます。 SugarSyncの製品詳細

機能

  • コンテンツライブラリ
  • コラボレーションツール
  • バージョン管理
  • モバイル・アクセス
  • ファイル共有
Windward Coreは、ユーザーが考えるあらゆるタイプのドキュメントを作成できる組み込み型ドキュメント生成ソリューションです。
Windward Coreは、業界を牽引するドキュメント生成ソリューションです。Coreは、わずか11行のコードでアプリケーションに埋め込まれます。これによりユーザーは、Microsoft Officeの使い慣れた環境でビジネス・ロジックと複数のデータ・ソースを使用してテンプレートを設計できます。高速で簡単なCoreは人的エラーを排除し、ビジネス・プロフェッショナルがドキュメントを作成する方法を変革します。ISVとOEMは、Coreと統合することで強力なレポート機能を提供するカスタム・ソリューションを迅速に市場に投入できます。 Fluentの製品詳細

機能

  • コンテンツライブラリ
  • コラボレーションツール
  • バージョン管理
  • モバイル・アクセス
  • ファイル共有
Klyckを使って、販売の輝きを解き放ちましょう。Klyckは、コンテンツ管理、プレイブック、そしてシームレスなコラボレーションを実現するダイナミックなプラットフォームです。
Klyckを使って、販売の輝きを解き放ちましょう。Klyckは、コンテンツ管理、プレイブック、そしてシームレスなコラボレーションを実現するダイナミックなプラットフォームです。 どんな状況にも適した正しいコンテンツを簡単に見つけ、見込み客やチームメンバーと簡単に共有し、コンテンツのパフォーマンスについての洞察を得ることができます。Klyckを使用すると、会話が円滑に進行し、取引が迅速に進展し、時間が無駄になりません。 コンテンツライブラリーを使用すると、フィルター、タグ、カテゴリなどを活用してコンテンツを整理できます。コンテンツ分析機能を利用して、見込み客がコンテンツとどのように関わっているかを追跡し、エンゲージメントや利用状況についての洞察を得ることができます。 販売プレイブックを使用すると、チームに成功への整理された手順を提供し、デジタル販売ルームを使用すると、取引を集約し、お客様に次のステップを提供することができます。 Klyckの製品詳細

機能

  • コンテンツライブラリ
  • コラボレーションツール
  • バージョン管理
  • モバイル・アクセス
  • ファイル共有
Signavioを使用すると、経営者はビジネス・プロセスを取得、設計、および継続的に改善することができます。
Signavioは、プロフェッショナルなプロセスおよび意思決定モデリングのための直感的なソリューションです。現状のドキュメントを作成したい場合でも、ターゲット・コンセプトを作成したい場合でも、組織内の透明性を確立し、群衆の知恵を活用するための最良の選択肢です。プロセス、意思決定、組織、バリューチェーン、およびジャーニーのモデリングをサポートするこの包括的なツールは、ビジネス・コミュニティとITコミュニティの両方のニーズを完全にサポートします。 SAP Signavioの製品詳細

機能

  • コンテンツライブラリ
  • コラボレーションツール
  • バージョン管理
  • モバイル・アクセス
  • ファイル共有
コラボレーション、ファイル共有、同期など、ビジネスで必要とされるあらゆる機能を提供するグローバル製品。あらゆるデバイスで、あらゆる場所で。
いつでも、どこでも、情報を管理。デジタル世界を管理する上で日々直面する、無数の課題の解決をお手伝いします。膨大な時間とリソースが必要であれば、Syncplicityにお任せください。あらゆるチームがデバイス、時間、場所を問わず、あらゆる情報にアクセスできる体制を整えます。自社のワークフローや手法はそのままに。Salesforce、Office、Outlook、Adobeなど、すぐに使える統合機能を提供しています。 Syncplicityの製品詳細

機能

  • コンテンツライブラリ
  • コラボレーションツール
  • バージョン管理
  • モバイル・アクセス
  • ファイル共有
エンタープライズ品質のファイル同期および共有により、チームが共同作業、自動化、作業を行う手助けをします。ユーザー数は無制限なので、プロジェクトの拡大が可能です。
エンタープライズ品質のファイル同期および共有をあらゆるユーザーに提供します。 Files.comは、進歩的なチームのためのスマート・クラウド・ストレージです。Files.comでは、セキュリティを損なうことなく、チームが共同作業、自動化、作業を行うことができます。 セキュリティとコンプライアンスが目立つ必要はないと考えています。Files.comは、使いやすいプラットフォームです。 ためらわずに顧客、ベンダー、請負業者などのアカウントを作成してください。Files.comは誰でも使用することができます。 Files.comの製品詳細

機能

  • コンテンツライブラリ
  • コラボレーションツール
  • バージョン管理
  • モバイル・アクセス
  • ファイル共有
JetBrains Spaceは、ソフトウェア開発パイプライン全体、そしてチームおよびコンテンツ・コラボレーションのための統合型プラットフォームです。
JetBrains Spaceは、ソフトウェア開発パイプライン全体とチーム・コラボレーションのための統合型プラットフォームです。 Spaceは、パーソナライズされた通知、返信と応答、コード・レビューの実行、課題の追跡、記事の共有、チャネルとフィードのスマートなグループ化の活用を通じて、コラボレーションをより楽しくします。文書と社内ブログを使用して、組織内の知識を共有することができます。 Spaceの製品詳細

機能

  • コンテンツライブラリ
  • コラボレーションツール
  • バージョン管理
  • モバイル・アクセス
  • ファイル共有
Readiris™ PDF Businessは、OCR、スキャン、文書作成、PDF管理機能のの一式を備えています!すべての機能が1か所に集約されています。
1987年創業のI.R.I.S. Inc. (955 NW 17th Avenue, Unit B Delray Beach, Florida 33445, United States)。 IRIS (Canonのグループ企業) は、ポータブルスキャナー、PDF、OCR、名刺管理、文書分類ソフトウェアの世界的リーダー企業です。1987年の創業以来、IRISのエキスパートは世界中の顧客企業を成功裏にサポートしてきました。スキャニング、キャプチャ、およびデジタル変換ソリューションを使用して、ビジネス上の主要な課題を克服する支援をしています。 IRIS OCRテクノロジーは、HP、ADOBE、CANONに採用されています。 Readiris PDFの製品詳細

機能

  • コンテンツライブラリ
  • コラボレーションツール
  • バージョン管理
  • モバイル・アクセス
  • ファイル共有
ユーザーがホワイトボードや黒板など、従来の筆記面をオンラインで共有し、内容をリアルタイムでデジタル化することを可能にするソフトウェア・ソリューションです。
ユーザーがホワイトボードや黒板など、従来の筆記面をオンラインで共有し、内容をリアルタイムでデジタル化することを可能にするクラウドベースのソリューションです。 アプリケーションは手書きの内容をインテリジェントに識別し、人などの筆記面を遮る障害物を無視して、透明に表示されるようにします。 ShareTheBoardに専用ハードウェアは不要で、シンプルなノートパソコンがあれば十分です (スマートフォンに近日対応予定)。SaaSソリューションであるため、完全にモバイルかつスケーラブルです。 ShareTheBoardの製品詳細

機能

  • コンテンツライブラリ
  • コラボレーションツール
  • バージョン管理
  • モバイル・アクセス
  • ファイル共有