キャプテラ - 日本企業の最適な
ソフトウェア選びをサポートし17年
よくあるお問い合わせ内容
キャプテラはIT製品の比較サイトです。掲載されているソフトウェアとは一切関係ありません。 料金の詳細やお見積り依頼については、製品ベンダーに直接お問い合わせください。 連絡先情報は、ベンダーのプロフィールにあるリンクから、企業Webサイトにアクセスしてご確認ください。 当社に対するご質問等は、[email protected]までお問い合わせください。
キャプテラはIT製品の比較サイトです。掲載されているソフトウェアとは一切関係ありません。 ソフトウェアの機能、互換性、実装については、製品ベンダーに直接お問い合わせください。 連絡先情報は、ベンダーのプロフィールにあるリンクから、企業Webサイトにアクセスしてご確認ください。 当社に対するご質問等は、[email protected]までお問い合わせください。
キャプテラはセルフサービスのプラットフォームですが、ユーザーが自身のニーズに最適なソフトウェアを見つけられるよう、ガイダンスを提供しています。 操作方法については説明動画をご覧ください。ソフトウェア検索を開始するには、ページの上部にある検索バーをご利用ください。左側のチェックボックスで検索結果を絞り込むことができます。数千社のベンダーから製品を選択して詳細を確認できます。気になるソフトウェアを4つまで並べて、主な違いを比較することができます。 特定のソフトウェアの詳細については、ベンダーに直接お問い合わせください。
レビューしたいソフトウェアを選択し、[レビューを書く]ボタンを押してください。 日本語での投稿は可能です。外国語のレビューには翻訳ボタンが表示されるので、ユーザーの希望言語に翻訳することができます。 Capterraは中立的なコンテンツ・プラットフォームです。レビュアーは、製品の実体験に基づく正確かつ誠実な投稿を心がけてください。 レビューの詳細については、レビューのFAQページをご覧ください。
キャプテラはIT製品の比較サイトです。掲載されているソフトウェアとは一切関係ありません。 有料サブスクリプションの解約については、製品ベンダーに直接お問い合わせください。 当社に対するご質問等は、[email protected]までお問い合わせください。
キャプテラはIT製品の比較サイトです。掲載されているソフトウェアとは一切関係ありません。 想定外の請求、その他支払いに関する質問については、製品ベンダーに直接お問い合わせください。 連絡先情報は、ベンダーのプロフィールにあるリンクから、企業Webサイトにアクセスしてご確認ください。 当社に対するご質問等は、[email protected]までお問い合わせください。
キャプテラは、世界中の企業が自分のニーズに合ったソフトウェアを見つけられるようサポートしています。1999年に設立されたキャプテラは、世界中の製品に関する情報、認証済みユーザー・レビュー、独自調査、そしてカスタマイズ可能な比較ツールを提供し、購入者が確信を持って適切な製品を選定できるよう取り組んでいます。毎月500万人以上の購入者がキャプテラのサービスを利用しています。
無料のベーシックプランに申し込んで利用を開始できます。追加のサービスをご希望の場合は、プレミアムプランをご検討ください。 さらなるサポートが必要な場合は、[email protected]までメールでお問い合わせください。
プレミアムプランの詳細は、こちらをご覧ください。 さらなるサポートが必要な場合は、[email protected]までメールでお問い合わせください。
Gartner Digital Marketsのベンダー管理ポータルのリスト・タブから、プロフィールにアクセスして更新できます。 ログイン認証情報をお忘れの方は、アカウントマネージャーに直接お問い合わせください。担当のアカウントマネージャーがわからない場合は、[email protected]に連絡してサポートをご依頼ください。
ログイン認証情報は、初めてリスティングを作成する時にメールで送信されます。受信トレイをご確認ください。 ログイン認証情報をお忘れの方は、アカウントマネージャーに直接お問い合わせください。担当のアカウントマネージャーがわからない場合は、[email protected]に連絡してサポートをご依頼ください。
キャンペーンのパフォーマンス諸指標は、Gartner Digital Marketsのベンダー管理ポータルの「Insights(インサイト)」タブから確認できます。 パフォーマンスや最適化に関する高度な分析については、アカウントマネージャーに直接お問い合わせください。 担当のアカウントマネージャーがわからない場合は、Gartner Digital Marketsのベンダー管理ポータル内の「Account FAQ(アカウントのよくある質問)」セクションでご確認ください。
キャプテラ本部窓口
1201 Wilson Blvd
9th Floor
Arlington, VA 22209
国内窓口
〒105-6205 東京都港区愛宕2-5-1
愛宕グリーンヒルズMORIタワー 5階
[email protected]