キャプテラ - 日本企業の最適な
ソフトウェア選びをサポートし17年
見込み客とつながりましょう
毎月500万人以上のビジネス・ソフトウェア購入者がキャプテラを利用しています。PPC(クリック課金)プランでは、製品が検索されているタイミングで見込み客にリーチすることができます。
ニーズに合わせてプランをお選びください: | ベーシックプラン | PPCプラン |
---|---|---|
Gartner Digital Marketsのネットワークで3倍の露出量 | ||
35,000社を超えるソフトウェア企業のコミュニティに参加 | ||
毎月、数百万人の見込み客にリーチ | ||
製品の詳細(市場、機能、スクリーンショットなど) | ||
パーソナライズされたWebサイト・レビュー | ||
製品のレビューと評価 | ||
リスティングの管理 | ||
製品ディレクトリでプレミアム掲載 | ||
ベンダーのWebサイトやランディング・ページへのリンクを多数 | ||
専属担当者のサポート | ||
キャンペーンのレポートと分析 | ||
リード獲得に最適化された無料のランディング・ページ(オプション) |
掲載済みの場合は、 管理ポータルにログインしてお申し込みください。
PPCプランでは、キャプテラの製品ディレクトリにおいて露出が最大限に高まるうえ、優良な見込み客がベンダーのWebサイトへ誘導され、業界平均3倍のコンバージョン率を期待できます。
ご質問がありましたら、お電話(0364302399)またはメール([email protected])でお問い合わせください。
プレミアム掲載
ディレクトリの最上位に製品が表示されます。ベーシックプランの他社製品より高い優先順位を保証します。
カスタマイズ可能な入札
入札単価を簡単に調整して、ディレクトリでの順位とトラフィック量を管理できます。掲載ディレクトリやユーザーの所在地を設定することにより、入札をカスタマイズすることが可能です。
コンバージョン・トラッキング
無料のコンバージョン追跡ツールを用いて、PPCキャンペーンの効果を簡単に測定できます。リードのソースを確認して、効率的な入札を行うことができます。
専属担当者のサポート
キャプテラのアカウントマネージャー(専属担当者)が、キャンペーンの最適化や、ランディング・ページとWebサイトのデザインをサポートいたします。また、リード追跡や投資収益率の測定など関してアドバイスを行います。
Capterraはリード獲得ソースとして、全世界3,500社以上のソフトウェア企業から信頼されています