キャプテラ - 日本企業の最適な
ソフトウェア選びをサポートし17年
SolarWinds Service DeskとManageEngine Patch Manager Plusの比較
Capterraは、客観的で独立した調査に基づくコンテンツと検証済みのユーザーレビューを提供しています。利用者が当社サイトからベンダーサイトにアクセスした際、ベンダーから手数料をいただく場合があります。
詳しく知る
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$39.00/月
¥142,000/年
あらゆる地域にさまざまな規模のITインフラストラクチャを有し、内部ユーザー (従業員やその他のリクエスター) に優れたサービスを提供したいと考えている企業に適しています。
大、中、小あらゆる規模の企業が潜在顧客です。Windows/Mac/Linuxのマシンを実行している大規模なIT部門を擁する複数の企業が、Patch Manager Plusの利用に満足しています。
- API
- アクセス制御・許可
- アクティビティの追跡
- アクティビティ・ダッシュボード
- セルフサービスポータル
- ダッシュボード
- モニタリング
- リモートアクセス/コントロール
- レポート/分析
- 監査管理
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- アクセス制御・許可
- アクティビティの追跡
- アクティビティ・ダッシュボード
- セルフサービスポータル
- ダッシュボード
- モニタリング
- リモートアクセス/コントロール
- レポート/分析
- 監査管理
- クラウドベース
- オンプレミス
- クラウドベース
- オンプレミス
- 対面
- オンラインライブ配信
- ウェビナー
- ドキュメンテーション
- 動画
- 対面
- オンラインライブ配信
- ウェビナー
- ドキュメンテーション
- 動画
- メール/ヘルプデスク
- FAQ/フォーラム
- ナレッジベース
- 電話サポート
- 24時間対応(オペレータ)
- チャット対応有
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- ナレッジベース
- 電話サポート
- 24時間対応(オペレータ)
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