キャプテラ - 日本企業の最適な
ソフトウェア選びをサポートし17年

SolarWinds Service DeskManageEngine Patch Manager Plusの比較

$39.00/月
¥142,000/年

総合評価

4.6 (574)

総合評価

4.6 (323)
あらゆる地域にさまざまな規模のITインフラストラクチャを有し、内部ユーザー (従業員やその他のリクエスター) に優れたサービスを提供したいと考えている企業に適しています。
大、中、小あらゆる規模の企業が潜在顧客です。Windows/Mac/Linuxのマシンを実行している大規模なIT部門を擁する複数の企業が、Patch Manager Plusの利用に満足しています。
10/10
  • API
  • アクセス制御・許可
  • アクティビティの追跡
  • アクティビティ・ダッシュボード
  • セルフサービスポータル
  • ダッシュボード
  • モニタリング
  • リモートアクセス/コントロール
  • レポート/分析
  • 監査管理
10/10
  • API
  • アクセス制御・許可
  • アクティビティの追跡
  • アクティビティ・ダッシュボード
  • セルフサービスポータル
  • ダッシュボード
  • モニタリング
  • リモートアクセス/コントロール
  • レポート/分析
  • 監査管理
  • クラウドベース
  • オンプレミス
  • クラウドベース
  • オンプレミス
  • 対面
  • オンラインライブ配信
  • ウェビナー
  • ドキュメンテーション
  • 動画
  • 対面
  • オンラインライブ配信
  • ウェビナー
  • ドキュメンテーション
  • 動画
  • メール/ヘルプデスク
  • FAQ/フォーラム
  • ナレッジベース
  • 電話サポート
  • 24時間対応(オペレータ)
  • チャット対応有
  • メール/ヘルプデスク
  • FAQ/フォーラム
  • ナレッジベース
  • 電話サポート
  • 24時間対応(オペレータ)
  • チャット対応有