キャプテラ - 日本企業の最適な
ソフトウェア選びをサポートし17年
Zoho AnalyticsとQlik Senseの比較
Capterraは、客観的で独立した調査に基づくコンテンツと検証済みのユーザーレビューを提供しています。利用者が当社サイトからベンダーサイトにアクセスした際、ベンダーから手数料をいただく場合があります。
詳しく知る
Capterraは、客観的で独立した調査に基づくコンテンツと検証済みのユーザーレビューを提供しています。利用者が当社サイトからベンダーサイトにアクセスした際、ベンダーから手数料をいただく場合があります。
詳しく知る
¥0/月
$30.00/月
企業規模や業界にかかわらず中小企業から大企業、多種多様な業界でご利用いただけます。
特に以下のようなニーズ・課題をお持ちの方におすすめします。
・これからはじめてBIツールの導入を検討されている方
・スモールスタートされたい方
・営業やマーケティング、サポートチームに所属されていて、より詳しくチーム間のデータを分析されたい方
Qlikは、企業がデータを活用して、顧客の行動をより深く理解し、ビジネス・プロセスを改革し、新しい収益源を発見し、リスクとリターンのバランスを見極めるお手伝いをします。
- アクセス制御・許可
- クエリ・ビルダー
- セルフサービス分析
- ダッシュボードのカスタマイズ
- データのインポート/エクスポート
- データ分析ツール
- データ同期
- データ結合
- プライベート・ダッシュボード
- 地理的地図
- アクセス制御・許可
- クエリ・ビルダー
- セルフサービス分析
- ダッシュボードのカスタマイズ
- データのインポート/エクスポート
- データ分析ツール
- データ同期
- データ結合
- プライベート・ダッシュボード
- 地理的地図
- クラウドベース
- オンプレミス
- クラウドベース
- オンプレミス
- 対面
- オンラインライブ配信
- ウェビナー
- ドキュメンテーション
- 動画
- 対面
- オンラインライブ配信
- ウェビナー
- ドキュメンテーション
- 動画
- メール/ヘルプデスク
- FAQ/フォーラム
- ナレッジベース
- 電話サポート
- 24時間対応(オペレータ)
- チャット対応有
- メール/ヘルプデスク
- FAQ/フォーラム
- ナレッジベース
- 電話サポート
- 24時間対応(オペレータ)
- チャット対応有