キャプテラ - 日本企業の最適な
ソフトウェア選びをサポートし17年
SpokeとSalesScreenの比較
Capterraは、客観的で独立した調査に基づくコンテンツと検証済みのユーザーレビューを提供しています。利用者が当社サイトからベンダーサイトにアクセスした際、ベンダーから手数料をいただく場合があります。
詳しく知る
Capterraは、客観的で独立した調査に基づくコンテンツと検証済みのユーザーレビューを提供しています。利用者が当社サイトからベンダーサイトにアクセスした際、ベンダーから手数料をいただく場合があります。
詳しく知る
$399.00/月
$20.00/年
Spokeは、従業員のエンゲージメントと研修修了率を高め、重要なニュースや最新情報を伝えるための簡単な方法を必要とする、従業員が分散したエンタープライズ企業に最適です。
SalesScreenは、ゲーミフィケーション、データ可視化、リーダーボード、テレビでの賞賛、パフォーマンス管理などを使用して重要業績評価指標 (KPI) のパフォーマンスを向上させたいと考えている組織に最適なソフトウェアです。
- アクセス制御・許可
- アクティビティの追跡
- アクティビティ・ダッシュボード
- エンゲージメント追跡
- データのインポート/エクスポート
- トレーニング管理
- ブランディングのカスタマイズ
- モバイル・アクセス
- リワード管理
- リーダーボード
- アクセス制御・許可
- アクティビティの追跡
- アクティビティ・ダッシュボード
- エンゲージメント追跡
- データのインポート/エクスポート
- トレーニング管理
- ブランディングのカスタマイズ
- モバイル・アクセス
- リワード管理
- リーダーボード
- クラウドベース
- オンプレミス
- クラウドベース
- オンプレミス
- 対面
- オンラインライブ配信
- ウェビナー
- ドキュメンテーション
- 動画
- 対面
- オンラインライブ配信
- ウェビナー
- ドキュメンテーション
- 動画
- メール/ヘルプデスク
- FAQ/フォーラム
- ナレッジベース
- 電話サポート
- 24時間対応(オペレータ)
- チャット対応有
- メール/ヘルプデスク
- FAQ/フォーラム
- ナレッジベース
- 電話サポート
- 24時間対応(オペレータ)
- チャット対応有