キャプテラ - 日本企業の最適な
ソフトウェア選びをサポートし17年
Zoho CRMとSalesScreenの比較
Capterraは、客観的で独立した調査に基づくコンテンツと検証済みのユーザーレビューを提供しています。利用者が当社サイトからベンダーサイトにアクセスした際、ベンダーから手数料をいただく場合があります。
詳しく知る
Capterraは、客観的で独立した調査に基づくコンテンツと検証済みのユーザーレビューを提供しています。利用者が当社サイトからベンダーサイトにアクセスした際、ベンダーから手数料をいただく場合があります。
詳しく知る
$14.00/月
$20.00/年
総合評価
4.3 (6,905)総合評価
4.5 (31)
Zoho CRMは、中小企業から、中堅企業、大企業までの幅広い企業に適しています。独自のZoho CRMバージョンを作成することもできます。Zoho CRMで、よりスマートでスピーディーな販売活動を実現しましょう。
SalesScreenは、ゲーミフィケーション、データ可視化、リーダーボード、テレビでの賞賛、パフォーマンス管理などを使用して重要業績評価指標 (KPI) のパフォーマンスを向上させたいと考えている組織に最適なソフトウェアです。
- アクセス制御・許可
- アクティビティの追跡
- アクティビティ・ダッシュボード
- エンゲージメント追跡
- オポチュニティ管理
- データのインポート/エクスポート
- ブランディングのカスタマイズ
- モバイル・アクセス
- リワード管理
- 目標管理
- アクセス制御・許可
- アクティビティの追跡
- アクティビティ・ダッシュボード
- エンゲージメント追跡
- オポチュニティ管理
- データのインポート/エクスポート
- ブランディングのカスタマイズ
- モバイル・アクセス
- リワード管理
- 目標管理
- クラウドベース
- オンプレミス
- クラウドベース
- オンプレミス
- 対面
- オンラインライブ配信
- ウェビナー
- ドキュメンテーション
- 動画
- 対面
- オンラインライブ配信
- ウェビナー
- ドキュメンテーション
- 動画
- メール/ヘルプデスク
- FAQ/フォーラム
- ナレッジベース
- 電話サポート
- 24時間対応(オペレータ)
- チャット対応有
- メール/ヘルプデスク
- FAQ/フォーラム
- ナレッジベース
- 電話サポート
- 24時間対応(オペレータ)
- チャット対応有