キャプテラ - 日本企業の最適な
ソフトウェア選びをサポートし17年
CallHippoとCloudTalkの比較
Capterraは、客観的で独立した調査に基づくコンテンツと検証済みのユーザーレビューを提供しています。利用者が当社サイトからベンダーサイトにアクセスした際、ベンダーから手数料をいただく場合があります。
詳しく知る
$20.00/月
$34.00/月
世界中のサポート・センターと営業チーム。デマンド・ジェネレーション、リクルートメント、ファイナンスなどの業界におけるビジネスは、CallHippoのパワー・ダイヤラーと高度な分析機能を活用して成長の促進を実現しています。
CloudTalkは、世界中の中小企業が仮想電話システムをセットアップし、運用する業務を支援します。一般に、アウトバウンド・コールの場合はセールスで、インバウンド・コールの場合はカスタマー・サービスでの使用を想定しています。
- API
- CRM
- アクセス制御・許可
- アクティビティの追跡
- アクティビティ・ダッシュボード
- キュー管理
- マルチチャネル・コミュニケーション
- 品質マネジメント
- 通話追跡メトリクス
- 音声カスタマイズ
- API
- CRM
- アクセス制御・許可
- アクティビティの追跡
- アクティビティ・ダッシュボード
- キュー管理
- マルチチャネル・コミュニケーション
- 品質マネジメント
- 通話追跡メトリクス
- 音声カスタマイズ
- クラウドベース
- オンプレミス
- クラウドベース
- オンプレミス
- 対面
- オンラインライブ配信
- ウェビナー
- ドキュメンテーション
- 動画
- 対面
- オンラインライブ配信
- ウェビナー
- ドキュメンテーション
- 動画
- メール/ヘルプデスク
- FAQ/フォーラム
- ナレッジベース
- 電話サポート
- 24時間対応(オペレータ)
- チャット対応有
- メール/ヘルプデスク
- FAQ/フォーラム
- ナレッジベース
- 電話サポート
- 24時間対応(オペレータ)
- チャット対応有