キャプテラ - 日本企業の最適な
ソフトウェア選びをサポートし17年
ManageEngine Patch Manager PlusとHCL BigFixの比較
Capterraは、客観的で独立した調査に基づくコンテンツと検証済みのユーザーレビューを提供しています。利用者が当社サイトからベンダーサイトにアクセスした際、ベンダーから手数料をいただく場合があります。
詳しく知る
Capterraは、客観的で独立した調査に基づくコンテンツと検証済みのユーザーレビューを提供しています。利用者が当社サイトからベンダーサイトにアクセスした際、ベンダーから手数料をいただく場合があります。
詳しく知る
¥142,000/年
ベンダーからの情報提供なし
大、中、小あらゆる規模の企業が潜在顧客です。Windows/Mac/Linuxのマシンを実行している大規模なIT部門を擁する複数の企業が、Patch Manager Plusの利用に満足しています。
HCL BigFixは、小売業、サービス業、飲食業、医療業、娯楽業、製造業など、様々な業種の企業でご利用いただいています。
- アクセス制御・許可
- アラート/通知
- コンプライアンス管理
- セルフサービスポータル
- パッチ管理
- ポリシー管理
- ユーザー管理
- リモートアクセスとモニタリング
- 暗号化
- 監査管理
- アクセス制御・許可
- アラート/通知
- コンプライアンス管理
- セルフサービスポータル
- パッチ管理
- ポリシー管理
- ユーザー管理
- リモートアクセスとモニタリング
- 暗号化
- 監査管理
- クラウドベース
- オンプレミス
- クラウドベース
- オンプレミス
- 対面
- オンラインライブ配信
- ウェビナー
- ドキュメンテーション
- 動画
- 対面
- オンラインライブ配信
- ウェビナー
- ドキュメンテーション
- 動画
- メール/ヘルプデスク
- FAQ/フォーラム
- ナレッジベース
- 電話サポート
- 24時間対応(オペレータ)
- チャット対応有
- メール/ヘルプデスク
- FAQ/フォーラム
- ナレッジベース
- 電話サポート
- 24時間対応(オペレータ)
- チャット対応有