キャプテラ - 日本企業の最適な
ソフトウェア選びをサポートし17年
Vtiger CRMとZoho Socialの比較
Capterraは、客観的で独立した調査に基づくコンテンツと検証済みのユーザーレビューを提供しています。利用者が当社サイトからベンダーサイトにアクセスした際、ベンダーから手数料をいただく場合があります。
詳しく知る
Capterraは、客観的で独立した調査に基づくコンテンツと検証済みのユーザーレビューを提供しています。利用者が当社サイトからベンダーサイトにアクセスした際、ベンダーから手数料をいただく場合があります。
詳しく知る
$12.00/月
¥0/月
総合評価
4.3 (339)総合評価
4.7 (3,246)
Vtigerは、成長、マーケティングの投資収益率、顧客満足度の向上に取り組むアジャイル・セールス、カスタマー・サポート、マーケティング・チームを擁する中小企業に最適です。
自社でSNSマーケティングに取り組まれる企業から、クライアントのSNSアカウントを運用する代理店まで幅広く活用されています。
以下のようなニーズ・課題をお持ちの方におおすすめします。
・SNSアカウントを複数運用されていて、運用工数を削減したい方
・これからSNSマーケティングに取り組まれたい方
- アクティビティ・ダッシュボード
- エンゲージメント追跡
- カレンダー管理
- ソーシャル・メディア統合
- パフォーマンス測定基準
- モニタリング
- リード・キャプチャ
- レポートのカスタマイズ
- レポート/分析
- 連絡先管理
- アクティビティ・ダッシュボード
- エンゲージメント追跡
- カレンダー管理
- ソーシャル・メディア統合
- パフォーマンス測定基準
- モニタリング
- リード・キャプチャ
- レポートのカスタマイズ
- レポート/分析
- 連絡先管理
- クラウドベース
- オンプレミス
- クラウドベース
- オンプレミス
- 対面
- オンラインライブ配信
- ウェビナー
- ドキュメンテーション
- 動画
- 対面
- オンラインライブ配信
- ウェビナー
- ドキュメンテーション
- 動画
- メール/ヘルプデスク
- FAQ/フォーラム
- ナレッジベース
- 電話サポート
- 24時間対応(オペレータ)
- チャット対応有
- メール/ヘルプデスク
- FAQ/フォーラム
- ナレッジベース
- 電話サポート
- 24時間対応(オペレータ)
- チャット対応有