キャプテラ - 日本企業の最適な
ソフトウェア選びをサポートし17年
HootsuiteとZoho Socialの比較
Capterraは、客観的で独立した調査に基づくコンテンツと検証済みのユーザーレビューを提供しています。利用者が当社サイトからベンダーサイトにアクセスした際、ベンダーから手数料をいただく場合があります。
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総合評価
4.4 (3,776)総合評価
4.7 (3,246)
Hootsuiteを使用すれば、消費財 (CPG)、財務、医療、テクノロジー、高等教育、政府サービスなどの分野で、零細企業から大企業に至るまで、ブランドがソーシャル・メディアを適切に管理できるようになります。
自社でSNSマーケティングに取り組まれる企業から、クライアントのSNSアカウントを運用する代理店まで幅広く活用されています。
以下のようなニーズ・課題をお持ちの方におおすすめします。
・SNSアカウントを複数運用されていて、運用工数を削減したい方
・これからSNSマーケティングに取り組まれたい方
- アクティビティの追跡
- アクティビティ・ダッシュボード
- エンゲージメント追跡
- キーワード・フィルタリング
- ソーシャル・メディア・モニタリング
- タグ付け
- マルチチャネル・キャンペーン
- マルチチャネル・マーケティング
- 感情分析
- 自動スケジューリング
- アクティビティの追跡
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- エンゲージメント追跡
- キーワード・フィルタリング
- ソーシャル・メディア・モニタリング
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- マルチチャネル・キャンペーン
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- 感情分析
- 自動スケジューリング
- クラウドベース
- オンプレミス
- クラウドベース
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- 対面
- オンラインライブ配信
- ウェビナー
- ドキュメンテーション
- 動画
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- ドキュメンテーション
- 動画
- メール/ヘルプデスク
- FAQ/フォーラム
- ナレッジベース
- 電話サポート
- 24時間対応(オペレータ)
- チャット対応有
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