キャプテラ - 日本企業の最適な
ソフトウェア選びをサポートし17年
AgorapulseとZoho Socialの比較
Capterraは、客観的で独立した調査に基づくコンテンツと検証済みのユーザーレビューを提供しています。利用者が当社サイトからベンダーサイトにアクセスした際、ベンダーから手数料をいただく場合があります。
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総合評価
4.6 (710)総合評価
4.7 (3,246)
中規模の代理店、中規模の企業、エンタープライズ・ブランド。
自社でSNSマーケティングに取り組まれる企業から、クライアントのSNSアカウントを運用する代理店まで幅広く活用されています。
以下のようなニーズ・課題をお持ちの方におおすすめします。
・SNSアカウントを複数運用されていて、運用工数を削減したい方
・これからSNSマーケティングに取り組まれたい方
- アクティビティの追跡
- アクティビティ・ダッシュボード
- エンゲージメント追跡
- キーワード・フィルタリング
- ソーシャル・メディア・モニタリング
- タグ付け
- ビジュアル分析
- マルチチャネル・マーケティング
- リアルタイムモニタリング
- 自動スケジューリング
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- クラウドベース
- オンプレミス
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- 対面
- オンラインライブ配信
- ウェビナー
- ドキュメンテーション
- 動画
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- メール/ヘルプデスク
- FAQ/フォーラム
- ナレッジベース
- 電話サポート
- 24時間対応(オペレータ)
- チャット対応有
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