キャプテラ - 日本企業の最適な
ソフトウェア選びをサポートし17年
MantaとCentralpointの比較
Capterraは、客観的で独立した調査に基づくコンテンツと検証済みのユーザーレビューを提供しています。利用者が当社サイトからベンダーサイトにアクセスした際、ベンダーから手数料をいただく場合があります。
詳しく知る
Capterraは、客観的で独立した調査に基づくコンテンツと検証済みのユーザーレビューを提供しています。利用者が当社サイトからベンダーサイトにアクセスした際、ベンダーから手数料をいただく場合があります。
詳しく知る
$30,000.00/年
$25,000.00/年
指定されたテクノロジーに基づく巨大なデータ・ウェアハウスを保有し、データ管理を取り巻く面倒でコストのかかる手動プロセスを排除することを検討している企業に適しています。
ガートナーのマジック・クアドラント (MQ) でデジタル・エクスペリエンス・プラットフォームに位置づけられるOxcyonは、インストールしてオンプレミスで、またはクラウドで利用可能です。エンタープライズ全体にシングルサインオン (SSO) や、既存のエンタープライズ (MS/SQL) を強化するためのモジュール機能を提供します。
- API
- データの可視化
- データ・ガバナンス
- データ移行
- パフォーマンス測定基準
- ビジュアル分析
- ベンチマーキング
- メタデータ管理
- 傾向/問題インジケータ
- 収益性分析
- API
- データの可視化
- データ・ガバナンス
- データ移行
- パフォーマンス測定基準
- ビジュアル分析
- ベンチマーキング
- メタデータ管理
- 傾向/問題インジケータ
- 収益性分析
- クラウドベース
- オンプレミス
- クラウドベース
- オンプレミス
- 対面
- オンラインライブ配信
- ウェビナー
- ドキュメンテーション
- 動画
- 対面
- オンラインライブ配信
- ウェビナー
- ドキュメンテーション
- 動画
- メール/ヘルプデスク
- FAQ/フォーラム
- ナレッジベース
- 電話サポート
- 24時間対応(オペレータ)
- チャット対応有
- メール/ヘルプデスク
- FAQ/フォーラム
- ナレッジベース
- 電話サポート
- 24時間対応(オペレータ)
- チャット対応有