キャプテラ - 日本企業の最適な
ソフトウェア選びをサポートし17年
Zoho SocialとZoho Mailの比較
Capterraは、客観的で独立した調査に基づくコンテンツと検証済みのユーザーレビューを提供しています。利用者が当社サイトからベンダーサイトにアクセスした際、ベンダーから手数料をいただく場合があります。
詳しく知る
Capterraは、客観的で独立した調査に基づくコンテンツと検証済みのユーザーレビューを提供しています。利用者が当社サイトからベンダーサイトにアクセスした際、ベンダーから手数料をいただく場合があります。
詳しく知る
¥0/月
$1.00/月
総合評価
4.7 (3,246)総合評価
4.5 (1,019)
自社でSNSマーケティングに取り組まれる企業から、クライアントのSNSアカウントを運用する代理店まで幅広く活用されています。
以下のようなニーズ・課題をお持ちの方におおすすめします。
・SNSアカウントを複数運用されていて、運用工数を削減したい方
・これからSNSマーケティングに取り組まれたい方
フリーランサー、中小企業、大企業。
- アクティビティの追跡
- キーワード・フィルタリング
- コラボレーションツール
- タグ付け
- チャット、メッセージング
- マルチチャネル・キャンペーン
- 受信箱管理
- 感情分析
- 自動スケジューリング
- 連絡先管理
- アクティビティの追跡
- キーワード・フィルタリング
- コラボレーションツール
- タグ付け
- チャット、メッセージング
- マルチチャネル・キャンペーン
- 受信箱管理
- 感情分析
- 自動スケジューリング
- 連絡先管理
- クラウドベース
- オンプレミス
- クラウドベース
- オンプレミス
- ウェビナー
- ドキュメンテーション
- 動画
- ウェビナー
- ドキュメンテーション
- 動画
- メール/ヘルプデスク
- FAQ/フォーラム
- ナレッジベース
- 電話サポート
- 24時間対応(オペレータ)
- チャット対応有
- メール/ヘルプデスク
- FAQ/フォーラム
- ナレッジベース
- 電話サポート
- 24時間対応(オペレータ)
- チャット対応有