キャプテラ - 日本企業の最適な
ソフトウェア選びをサポートし17年
Zoho SocialとFeedlyの比較
Capterraは、客観的で独立した調査に基づくコンテンツと検証済みのユーザーレビューを提供しています。利用者が当社サイトからベンダーサイトにアクセスした際、ベンダーから手数料をいただく場合があります。
詳しく知る
Capterraは、客観的で独立した調査に基づくコンテンツと検証済みのユーザーレビューを提供しています。利用者が当社サイトからベンダーサイトにアクセスした際、ベンダーから手数料をいただく場合があります。
詳しく知る
¥0/月
$14,400.00/年
総合評価
4.7 (3,246)総合評価
4.9 (37)
自社でSNSマーケティングに取り組まれる企業から、クライアントのSNSアカウントを運用する代理店まで幅広く活用されています。
以下のようなニーズ・課題をお持ちの方におおすすめします。
・SNSアカウントを複数運用されていて、運用工数を削減したい方
・これからSNSマーケティングに取り組まれたい方
サイバーセキュリティ・チーム、ビジネス・インテリジェンス・チーム、デジタル・トランスフォーメーション・チームなど、毎日ニュースを専門家の視点で読むナレッジ・ワーカーの大規模なチームを対象としています。
- アクティビティの追跡
- アラート/通知
- コラボレーションツール
- ソーシャル・メディア統合
- タグ付け
- ベンチマーキング
- モニタリング
- レポート/分析
- 感情分析
- 検索/フィルター
- アクティビティの追跡
- アラート/通知
- コラボレーションツール
- ソーシャル・メディア統合
- タグ付け
- ベンチマーキング
- モニタリング
- レポート/分析
- 感情分析
- 検索/フィルター
- クラウドベース
- オンプレミス
- クラウドベース
- オンプレミス
- オンラインライブ配信
- ウェビナー
- ドキュメンテーション
- 動画
- オンラインライブ配信
- ウェビナー
- ドキュメンテーション
- 動画
- メール/ヘルプデスク
- FAQ/フォーラム
- ナレッジベース
- チャット対応有
- メール/ヘルプデスク
- FAQ/フォーラム
- ナレッジベース
- チャット対応有